さくっと腰痛改善道
神秘の業 八相穴 たった10分で激しく痛む腰痛から開放される方法

トップページぎっくり腰 対処法ぎっくり腰になった時、心がけるべきこと

ぎっくり腰 対処法

 ぎっくり腰になってしまった時、心がけるべきことは最初の2〜3日はできるかぎり横になって寝ていた方が回復を早めることになります。その後も約1週間は安静を心がけ、中腰になることを極力避けることが大切です。中腰の姿勢になると再発することがあります。ぎっくり腰になってしまった時、心がけるべきことは初めの3日間ぐらいは極力、横になり寝ていた方が回復を早めることになります。その後も約1週間は安静を心がけ、中腰になることを極力避けることが大切です。中腰の姿勢になると再発することがあるからです。
 また、ぎっくり腰になって初めの一週間ぐらいは、消炎鎮痛のために冷やす湿布を行います。
 完全に治るのには、3〜4週間はかかりますので、急性期の激しい痛みがなくなっても、その期間は無理をせず、関節の軟部組織の修復に必要なコンドロイチン・グルコサミン・ビタミンCなどを摂取されて自然治癒力を高めた方がよいでしょう。この三つの栄養分を取るという事は大変重要です。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 腰   2008年01月02日 00:45
ありがとうございました!今ぎっくり腰になったので参考にさせて頂きます
2. ゆう   2011年11月08日 13:05
タイトル:アクセス数アップ方法

ライブドアブログのゆうと申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://blog.livedoor.jp/yuusuke5711/archives/402250.html

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪
3. UGGブーツ   2012年11月22日 17:12
新鮮な弾性バンド クロージャでボタン UGG 機能木製ロゴで、クラシック ?背の時代を超越したスタイルを取る。融資署名 UGG の柔らかさ、ツイン顔シープスキンをボタンを外したし、その居心地のよいインテリアを公開するかふ付けされます。ダーリンと小柄な UGG のブーツ、ミニのシルエットと伝統的なツイン顔羊と結婚します。シームレスにショート パンツと春にジーンズやジャケットからの移行ドレス、この UGG の機能のコレクションを定義する木製のロゴ ボタン弾性バンド閉鎖。http://www.cheapuggbootstokyo.com
4. replica watches   2012年12月13日 19:39
5 ありがとうございました!今ぎっくり腰になったので参考にさせて頂きます
5. cheap mulberry bags   2013年01月19日 15:39
私はこのことについて興奮している!
6. Mulberry Outlet UK   2013年07月16日 12:24
この投稿は、離れて仕様のいずれかの種類を作成することなく、明確ならびに認識することが非常に簡単です。実行ファンタスティック!
7. paraphrase citation   2013年07月19日 03:11
私は、この記事の本当に好きだ。私の考えでは、筆者はかなりの天才かもしれない。私は彼の作品を鑑賞。彼はただ豪華だ。
8. Cheap Salomon Shoes   2014年04月06日 00:34
just a bit of ぎっくり腰になった時、心がけるべきこと:ぎっくり腰を治そう!【ぎっくり腰】治療情報局 styles Cheap Salomon Shoes!
モンクレール ハワイ ニーマンマーカス ュータープログラマー、木村佳友さん(53)を支えた
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご案内
『ぎっくり腰を治そう!【ぎっくり腰】治療情報局』では、ある日突然にやってくる『ぎっくり腰』に対する知識を深め、ぎっくり腰に対する対処法、予防法、さらには治療法を学んで戴ければと思っています。すでに、ぎっくり腰を体験された方、まだの方を問わず本サイトの情報をお役立て戴ければ幸いです。
ぎっくり腰 最新コメント